So-net無料ブログ作成
検索選択
プチ雑記 ブログトップ

覗いていくだけの人の心理とは? [プチ雑記]

テンプレートとバナーを変えてみました

気分も変わっていい感じです 

毎日 沢山の方に訪問頂いているみたいですが 見ましたよ!の印にバナーやnice!を押して頂けると嬉しいです

どんな方が・・・?とは思いますが 別に素性を暴こうとか(笑)追跡しようとか(そんな知識もありませんし…)全く思っていないので安心して押してください(強要はしません いろんな考え方の方もいらっしゃいますので[るんるん]

ブログを続ける励みになるし 何よりもひとりじゃない・・・[わーい(嬉しい顔)] が嬉しいです

こんな中年の恋煩いのつぶやきでも読んでくれている方がいると思うと ただただ嬉しいです

いつも押して下さる方達には 本当に感謝です[黒ハート] 押して下さった方の所には必ずお伺いしています

多分 ブログを開設している方は 皆さん思っているんじゃないでしょうか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
      にほんブログ村

 


ひとつクリア~!!しかぁし新たな問題発覚… [プチ雑記]

先日、久しぶりに卵焼きを作ったら 作れなかった・・・という衝撃体験をした後、新しい卵焼き器(何か凄いマシーンみたい)を買いましたよー

出来た[exclamation×2] 綺麗な卵焼き  

はい どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

IMG_20161021_185016.JPG

 

綺麗な卵焼きが出来て満足しつつ 実食ッ[exclamation]  ん?ん?ん? 味がしなーい[ふらふら]

器具が新しくなっても 味付けの感覚が鈍ったままでしたね・・・  残念ですね・・・ 

毎日の積み重ねが 勘 を研ぎ澄まし コツ を覚えていくんだね〜  毎日毎日家族の為に料理をしている方達を心の底から尊敬する

2年あまり 料理らしい料理もせずに過ごしてきた つけ だね

冬になったら彼に あれもこれも 作ってあげたいなんて 一人で舞い上がってみてはものの、本当に来るかも分からないし この腕前じゃ 全く話にならないじゃんかぁぁっ[もうやだ~(悲しい顔)] 感覚さえ取り戻せば 何とかなるかな?(多分···)

頑張れば ご褒美に 彼が来てくれる・・・とかだったら すご〜く頑張れるんだけどなぁ

そう言う心持ちが駄目なんだな  きっと[バッド(下向き矢印)]

 

最後まで読んで下さってありがとうございます[るんるん]

[かわいい][かわいい][かわいい]↓↓↓押して頂けたら嬉しいです[かわいい][かわいい][かわいい] 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


行ってきまぁす♪ [プチ雑記]

PCが遂に壊れました…今日で丁度1ヶ月になるブログ  昨日からスマフォでの投稿ですが、ブログ村のバナーが貼れない(><)
読んでくださった方、ご面倒でなければ前の記事に戻って「アラフィフ女性日記」を押していただけたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

これから弟の所にGo[新幹線][新幹線]です
DSC_0578.jpg
あれ?写真横向き(*≧艸≦)

いろいろ楽しみな二泊三日!!  楽しんできますよ

絶品☆彡 [プチ雑記]

明後日から弟の所で2泊させてもらう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 目的は10/10 国立代々木競技場で【juju苑】参戦?の為[グッド(上向き矢印)]

juju中毒の私を弟夫婦が招待してくれた[exclamation×2] 本当にありがとう<(_ _)> 去年のミスチルもそう・・・弟も然ることながら、お嫁さんのまぁーちゃんが 私が一人暮らしになって寂しいだろうから・・・ って誘ってくれる

2人には心から感謝[ハートたち(複数ハート)] 

そんな2人に毎回 お土産何にするか 悩むのだけど、前回買って行ったら大好評だったのが 

       こちら

    ↓↓↓↓↓ 

DSCN0005.JPG

近所のパン屋さんの「チェリ―バンズ」 地元や近郊では かなり有名で 昼近くに焼き上がり、3時前には無くなる時もある[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は11:30頃 行きました!既に3個お買い上げの方と入れ違い・・・私が2個ゲットしたら残り3個でした

くるみとレーズンがたっぷり入っていて 溶けたお砂糖がカリカリしていて本当に美味しいんです[ぴかぴか(新しい)]

レーズンはあんまり好きじゃないのですが チェリーバンズだけはいけます

前回すごく喜んでくれたので 今回は2個持っていきます(#^.^#)

juju苑も楽しみ―  好きな歌が聴けたらいいなぁ~  どっぷり juju world に浸ってこよう 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました[るんるん]

[かわいい][かわいい][かわいい]↓↓↓押して頂けたらうれしいです[かわいい][かわいい][かわいい] 



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甘えたり 甘えられたり [プチ雑記]

娘が帰っちゃった~ 今回は2泊出来たし 来月も再来月も会えるから 寂しくないよ―

これ、たまに帰って来るからいいんだろうなぁ―  ず―っと居られたら喧嘩したりイライラしたりするんだろうなぁ

娘は家にいると なぁ―んにもしない[ー(長音記号2)] 頼めば料理を運んでくれるくらい・・・

今朝も「お腹すいたぁ―」 と一言  ついつい用意してしまう私 一応「それ、お母さんが用意するの?」と聞いてみる 「えへへ」

でKO[exclamation×2]

その様に私が育ててしまったから誰を責める事もないけど・・・

そんな私も実家に帰ればなぁ―んにもしない[ふらふら] お母さんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ある時 娘に「なんか ちょっとくらい手伝ってよ[パンチ]」 と言ったら 「お母さんだって実家で何もしないじゃん[爆弾]」 と返された

そんな所ばっかり 親の背中を見ている(笑)

 

母も71歳  体もきついだろうから、これからは出来るだけ手伝おう[exclamation×2]  と一応思ってみる・・・

結局 娘も 私も それぞれの親に甘えてるんだよね― そして 甘えられるのも嬉しかったりするんだよね―

 

最後まで 読んで下さってありがとうございました[るんるん]

[かわいい][かわいい][かわいい]↓↓↓押して頂けたらうれしいです[かわいい][かわいい][かわいい] 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


PC調子悪すぎ [プチ雑記]

 もう10年くらい使っているから仕方ないと言えば仕方ないんだけど、SONY VAIO頑張っておくれ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

買い換えなきゃダメ?私がイライラしなければ時間はかかるけど使えないこともないし

安くないから安易に変えられないのは携帯と一緒

携帯も2年経ったけど最近あやしい・・・[バッド(下向き矢印)]

今年は電化製品に振り回されっぱなしだから、これ以上買い換えたくない×××

新しい機能なんかいらないから、もっとシンプルで低価格にしてほしいなぁ〜

機能が付きすぎてるから、あれっ?これなんだろう?なんて開いたりして不要なアプリをダウンロードしちゃったりするんだよねぇ[たらーっ(汗)]

取り敢えず、PCも携帯も騙し騙し使っていよう!人間みたいに褒めたら少し頑張れる[exclamation×2]みたいな機能を

どうせなら付けて欲しい

最後まで読んで下さってありがとうございます

[かわいい][かわいい][かわいい]↓↓↓押して頂けたら嬉しいです[かわいい][かわいい][かわいい]

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村


プチ雑記 ブログトップ