So-net無料ブログ作成

夏の肌ケアの為に買ってみた物 [プチ雑記]

夏は日焼けや紫外線 汗などで肌が傷む季節です


アラフィフの私ですが 昔から肌は自慢できるトラブルなしの優良肌です


若い頃はニベアひとつで一年事足りたくらい 大したことはせずともニキビも出来ずツルツルピカピカしておりました



社会人になってからも特別な事はせず 一つだけ忠実に守っていた事は「化粧したまま寝ない!」だけでした


若さとは有り難いもので そんな手抜きでも全く支障なく過ごしておりました   が・・・・・・


30代中頃から まずシミが気になり始めました 


丁度お友達がPO〇Aのエステティシャンをしていたので どうせ使うならいい物を・・・と思い 以後ずーっと 今もPO〇A愛用者の私です


年代を重ねるに連れ 悩みは増えて行く一方 

 

シミだけ悩みだったのが しわや張りの無さやくすみたるみ等 年々お手入れも大変になっています


それでも 絶対老け顔にはなりたくないので 毎月1回エステに通い お高いけど基礎品はPO〇Aで揃え 30代からの努力は必ず実を結ぶ!と信じています

                        _20170701_204622.JPGこちらはPO〇A


ただ やっぱりお高ですよ シミやたるみやくすみに効く商品は何万円もします


ずっと買い続け使い続ければいいのでしょうが なかなか思い通りにはいかないものです



そんな日々の中 見つけたのが コンシダーマルskinriseローション    

                                   _20170701_204008.JPG


一本で化粧水・乳液・美容液の役割を果たすオールインワン化粧品 約¥6000


夏は特にお風呂上りに 化粧水つけて乳液つけて美容液・・・は正直やりたくない


使い始めて 1週間になりますが 肌にツヤが出てきた!二日に一回PO〇Aの基礎品で栄養補給しています それがいいのかとっても調子がいいのです


PO〇Aの商品も長持ちするし 一石二鳥です


肌ケアはあまりケチケチすると ろくな結果にならない例をみているので もう若くはない肌を精一杯綺麗に保つ為なら 若干の支出には目を瞑りましょう


ダイエットや美肌美髪は女の一生の課題ですね


放棄した時点で 坂を転がるようになっていくのが 加齢 というものなのですね・・・


まだまだ負けるもんかーっ!!!




 ↓↓↓  見たよ[exclamation×2]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0