So-net無料ブログ作成
検索選択

6月最終日に書いておかなくてはならぬ事 [日記]

あっという間に一年の半分が終わりますね


半分の前半1月~3月は彼が日本にいたので 何となくウキウキしたり実際会えたり で目標は達成しましたね!(彼に又会うと言う目標)最後に会った日に「向こうからも連絡するで!」って言ってくれた言葉を信じて期待してスタートした後半4月~6月・・・

撃沈・・・・・・・・・・・


連絡すれば返事は返って来るけど 向こうから連絡はない・・・ただ、今まで無かったSNSへのいいね!は数回あった・・・


自慢の直感も働かなくなり 誕生日のメッセージを最後に もう連絡せずにフェイドアウトしようと思ったら 思いがけず喜んでくれた!


でも その後2回位連絡したけど やっぱり何となく素っ気ない・・・ もう訳が分からなくなった


暫くそっとしておこう 彼も私の気持ちも・・・と思っている 

彼のinstagramにいいね!が関の山かな?そのまま夏が終わってもいいな・・・私の夏は彼から想いを離して満喫しよう!!



これから夏本番を迎える訳ですが 今年は猛暑と予想されています・・・毎年そんな感じですが ここ数年私の中での 夏[晴れ][リゾート]は不完全燃焼です


ジリジリと焼けつくような真夏の太陽・・・が少ないと言うか太陽が頑張っていない・・・と言うか なんせ物足りないんです


暑けりゃ暑いで文句タラタラ言いますが 汗をかきながら食べるアイスやスイカやきゅうりやトマトは格別です


カルピスのコマーシャルも【The・夏】ですよね~  あの氷のカランカラン[るんるん]を聞くとカルピスが飲みたくなります

最近カルピスってお中元で貰わなくなりましたよね?買ってまではなぁー・・・いい年の大人だし・・・小さい子どももいないし・・・誰かカルピスくれないかなぁ~

「カルピス」の画像検索結果画像お借りしました


 

今年の夏もBBQだ 海だ 山だ かき氷だ と楽しく過ごしたいものです


去年も結構楽しみました  夏は開放的で刺激的で 私の性格とは正反対ですが だからこそ惹かれるのでしょう 夏はウキウキワクワクが多いです


40代最後の夏は はじけてみようかな 


夏が終われば9/1に健康診断が待っています・・・絶対絶対ナイスバディになって挑んでやる!!若い時の様なハリやツヤは失われても ラインは若い時以上を目指したい!!


その為にも 今年の夏はハッちゃけて 動くぞー  と意気込みだけは素晴らしい初夏の決意表明でした

 



  

   ↓↓↓ 見たよ[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。