So-net無料ブログ作成

5月最終日に書いておかなくてはならぬ事 [日記]

ジタバタしました


4月から何となく気忙しく 落ち着かない事が多かったのですが 5月まで引っ張りましたね


住んでいる地域の役員が回って来まして 2年任期なので引き継ぎをはじめ年度初めの会議攻め[あせあせ(飛び散る汗)]

 

5月にもずれ込み 会議 会議 会議・・・もういい加減にしてくれー[もうやだ~(悲しい顔)] と思うほど召集がかかりました


しかも平日の昼間・・・ 夜でも行けない日があるので何とも言えませんが 土日休みではない私は仕事が休みの日の昼間に召集を掛けられると 丸一日休みを取られる様な気がして思いっ切りダメージを受けます


体が休まらないと気持ちも休まらないせいか 彼の事もモヤモヤしっぱなしで前半は終わりました


占いでかなりスッキリしてからは 気持ちも落ち着いてきました


今は直感を信じて少し素直な気持ちで接しています


昔のブログを読み返してみたら 「私は直感を外した事がない・・・」と書いているじゃありませんか[exclamation]


そうでした[exclamation×2] 私は直感型人間でした  自分を見失っていたのか1年以上に及ぶ片思いに疲れていたのか全く忘れていました[たらーっ(汗)]


一度は もうこの気持ちを手放そう・・・と思った位見えなくなっていましたね


返信がなくなったり あっても同じひと言の繰り返しが続く様になったら さすがに諦めて手放しますが それまでは自分から離れる事はしないでしょう・・・


仕事も恐ろしく引いてしまう事がありまして・・・例の20代の子ですね


もう打つ手がないと思われますので ジタバタせずに変な気を使わず好きな様にさせておきます


職場の優しい2人が(もちろん私じゃありません)彼女の気持ちを聞こうと3人で食事にでかけましたとさ


全く自分から話をしない普段の彼女を見て 前もって聞きたい事をプリントアウトして「当日こんな事聞きたいから考えておいてね!」←この時点でかなりおかしな事になっていますが そうでもしないと永久に答えが返って来ないかもしれないと言う2人の判断です

と紙を渡しましたとさ


当日 彼女は早々に泣き出して 返事どころかうなずく事もしなかったそうな・・・



優しさとは?と一瞬考えましたが その後彼女は何事もなかった様に働いております


口で言えないなら せめて紙に書いて来ればいいものを・・・と思うのはでしょうか?(笑)



手を差し延べても その手を取ろうとしないなら勝手に溺れて下さい と思う優しくない私です


心のジタバタが多かった月でしたね


でも それはそれで いろいろな発見があって楽しいです



  ↓↓↓見たよ[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0