So-net無料ブログ作成
検索選択

娘とDinnerで野菜不足解消!! [楽しかった事]

普段はおひとりさまなので 料理や食事は簡単になってしまいがちです


なるべく丁寧な生活を心掛けてはいますが 一人分の食事はなかなかやる気を出すのが難しいです


そんな質素な食生活の中 久しぶりに娘と外食しました  


C360_2017-05-24-12-23-37-813.jpgC360_2017-05-24-12-24-24-219.jpg

C360_2017-05-24-12-25-14-987.jpg

 

ハワイアンなメニューで 野菜がたっぷりなのが嬉しい[exclamation×2] 新鮮でシャキシャキなグリーンサラダとサーモン


モッツァレラチーズとトマトのフライ ハワイアンシュリンプガーリックライス  鶏せせりのあぶり柚子こしょう味


この他にドリンクを頼み一人¥1950程でした


リーズナブルで美味しくて しばらく通ってしまいそうです  ここはパンケーキも美味しいみたいなので次は絶対パンケーキを食べてみたいと思います


パンケーキが食べたい[ひらめき]と思い立ってから早半年・・・どうせ食べるなら美味しいパンケーキが食べたいと思いながら全く縁がなかった


先日の東京でも美味しいパンケーキのお店を見つける事が出来ませんでした


取り扱っているお店は沢山ありますが 普通のホットケーキに生クリームとフルーツがパラパラと散っている感じの物だったり 普通のホットケーキだったり[たらーっ(汗)]


私が求めているパンケーキは 白くてフワフワで高さが5㎝位あって 生クリームとベリー系のフルーツがふんだんにのっている物です


間違ってもバナナや缶詰のサクランボや桃 みかんなどがのっていてはいけないのです[ふらふら]←個人的に嫌いな物と缶詰だと嫌な物


このお店のメニューを制覇してみたいです


それ位 美味しくて見た目も鮮やかです 野菜をたっぷり頂いた後は体の調子もいいですね


胃もたれもせず 翌日は肌の調子もいいし 体も喜んでいます


これから夏野菜が美味しい季節なので ダイエットも兼ねて野菜をたっぷり摂りましょう


ズッキーニは欠かせません  オリーブオイルで炒めるだけで一品になる優れ野菜代表[exclamation×2]


山芋もオリーブオイルで炒めて塩コショウした後 とろけるチーズでもかけて最後にお醤油をひと振りすれば絶品おかずです


野菜料理はレパートリーが偏りがちになってしまうのが悩みでしたが 今年は頑張っていろいろ作ってみましょう


9月の健康診断までに 後3㌔減らしたい・・・


夏バテで痩せる事が期待できない(夏バテした事がないです・・・)私は 野菜生活で健康的に体重を落として筋力もつく様に体幹トレーニングやヨガを自己流で頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]


夏が楽しみ[晴れ][眼鏡]です



 



  ↓↓↓ 見たよ[exclamation×2]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。