So-net無料ブログ作成

彼からの返信は・・・ [片思いのあれこれ話]

先日 彼の誕生日にメッセージを送って もし素っ気なかったら二度と連絡をしない・・・と言う悲壮な決意を胸に秘めた事をつらつらと書き連ねました・・・




結果



めちゃくちゃ嬉しい[exclamation×2] と返信が来まして[黒ハート] ついでに今度こっちに来たら一緒にケーキを食べに行こう と約束もしまして一件落着です[わーい(嬉しい顔)]


_20170527_104936.JPG


占いでも言われましたが 魂が求めている事と守護霊が導こうとしている方向が一致している場合 逃れようとしても逃れる事は出来ないらしいです


いい事にせよ悪い事にせよ 必要となる事柄は本人の意思とは裏腹に進んで行くものらしい


今回も 私が離れようと覚悟したけど 魂や守護霊が「いやいや 違うよー 勝手な思い込みだよー」と修正してくれたのかな[exclamation&question]


と都合の良い考え方をしています


しかし結果 まだ繋がっていられそうなので 満更あり得ないことではなさそうです


恋をすると周りが見えなくなって 自分の事も見失ってしまいがちですが いい年なので[ふらふら]その辺りは冷静にならなくてはいけませんね


普段遠く離れているので 会う事も出来ないから ちょっとでも彼の様子がいつもと違うと勝手に想像して思い悩んできました


SNSのコメントや書かれている事 写真など あらゆる情報を駆使して得る彼の日常は 私の勝手な妄想と思い込みでしかないんですよね~

直接会って聞ければどんなにいいか・・・と日々悶々としていましたが 先日の占いで「直感で間違いがない」 と太鼓判を押してもらったので 分からない事 考えても仕方がない事で もう上がったり下がったりするのは止めようと思いました[ひらめき]


もう少しで5月も終わりますね・・・後半年もすれば彼が帰ってきます


それまでに 彼が「あれっ?」と感じるほど魅惑的になっていたい[ぴかぴか(新しい)] ※魅惑的・・・魅力で惑わせる(笑)


惑わされっぱなしな私から 一歩前進しよう[わーい(嬉しい顔)]






  ↓↓↓見たよ[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0