So-net無料ブログ作成
検索選択

メッセージカード [片思いのあれこれ話]

そう言えば  去年の今日は まだ誕生日を本人から聞いていなくて 知っていたけどお祝いメッセージを送る勇気が無かったんだよなぁ…




私がこの世に生まれていなかったら? あなたがこの世に生まれてきていなかったら?

生まれていても 同じ日本にいて出逢う確率は0.00000000000000006%ほどらしい  確かに毎日見かける人や会う人もいるけど だいたいは すれ違うだけで名前も知らない


あなたと私は 年代も趣味も生き方も生きてきた場所も全然違うね


なのに出逢った



これだけでも奇跡[ぴかぴか(新しい)] だからついつい運命とか赤い糸とか 目に見えないものに縋って あなたとの縁を信じようと頑張っている


あなたをここまで好きでいる事を あなたは多分知らないね・・・ 思うだけで涙が溢れるほどの時期を過ぎて 今はあなたのちょっとした変化に戸惑ったり喜んだりしながら 冷静に現状を見極めようと務めています


わたしがあなたに出来ることは あなたがどうであろうと 何を感じようと誰を好きであろうとずっと味方でいる事


見守って 必要なら傍に寄り添って あなたを包み込む事


私のほうが長く生きて来たからか 普段からあなたしか見ていないせいか?繊細なあなたがいつもとは違うぞ・・・?と感じた事が最近ありました


優しい瞳の奥を覗きたいと思いましたよ・・・


大丈夫やでって言っていたけど どうした?なんかあった?って聞かれたら 本当に何もない人は 「大丈夫」とは言わないんだよ・・・


まだ あなたの心を開ききる事が出来ない


それが悲しい




お誕生日おめでとう


_20170520_101446.JPG



今日はメッセージを送ります[mail to]


放っておいて欲しいのか 近寄ってきてほしいのか  全く分からなくなってしまったけど 今までと変わらずに 思い続けていますよ



今日のメッセージの返事が全く素っ気ないものだったら これからは連絡をしないでおこう…文字通り遠くから幸せを願おう


逆に喜んでくれたら 私はもう少し勇気を持とう!ちゃんと気持ちも伝えずに付かず離れずに来たけど もう一歩進もう



と変な決意が湧いている「初誕生日おめでとうメッセージ」を送る日の朝です


そして投稿100回目記念[exclamation×2]



  ↓↓↓見たよ[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0