So-net無料ブログ作成

4月最終日に書いておかなくてはならぬ事 [日記]

太った・・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



これに尽きる・・・イベント尽くしの4月は 体重をコントロール出来ないまま終わってしまうのでしょうね[ふらふら]


今日も今日とて 今月最後のイベント日[イベント][演劇]  故郷の復興支援と言われれば駆けつけない訳にはいかない[ダッシュ(走り出すさま)]


と言うことで・・・はい どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


_20170430_140447.JPG_20170430_140853.JPG1493524281565.jpg

※ラフテーバーガーと巨大わたあめ     注:わたあめは撮影用です


お祭りってワクワクしますねー[exclamation×2] 根っからお祭女の私は 地元のお祭はもちろん 過去には東北4大祭り 京都の葵 祇園 時代 岐阜の郡上八幡 富山のおわら風の盆 と 足を運びました


今日のイベントは毎年恒例みたいですが 今回初めて参加しました

楽しめて 支援にもなるお祭りなんて最高です


昨日の午後から 急速にお天気が悪くなって 大荒れに荒れていたのでちょっぴり心配していましたが 今日はいいお天気[晴れ]




今年も結局 お花見[かわいい][かわいい]には行けませんでした  パッと咲いて あっという間に散った感じです

見頃は一週間も無かったような? 潔すぎて物足りなかったですね


桜が日本人の心を掴んで離さないのは こう言った散り様??が 天晴だからでしょうね


来年こそお花見したい 出来れば彼と・・・と また妄想しながら一年待ちましょう


4月は 自分の気持ちを見つめ直す機会が多かったです


彼とどうなりたいのか? 伝えたいのか?黙ったまま今まで通りでいいのか? 本当に好きなのか?などなど



どうせ振り向いてもらえないなら 完全に離れる事が自分の為と思うと そんな勇気もなくて かと言って今 この時点で思いを告げるのは私の中で決めたルールに反する事で と全く答えが出ない


ただはっきりしているのは 

気持ちを伝えずに諦める時は 完全に離れる 連絡も逢うこともしない

気持ちを伝えて玉砕した時は 私が飽きるまで(笑)交流を持つ

と決めている  


もしかしたら逆なのかもしれない  玉砕しても彼の人生を応援したり 見守ったり位はさせてくれると思うし 結婚をしたら紹介もしてほしい そうなれば流石にキッパリ諦めもつくかな


何も伝えずに諦める時は何もなかった事にして 暫く夢を見させてもらった事に感謝しながら 二度と彼には近づかない方が桜の様に潔いかな



そんな事を考えながらの4月でした


とりあえず来月からダイエットに励みます!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0