So-net無料ブログ作成
検索選択

え~っと ね・・・(?_?) [片思いのあれこれ話]

先日 彼に約束の写真を催促したら 不思議な答えと写真が2枚送られてきました[exclamation×2]


どんないきさつだったかと言うと・・・待てど暮らせど 彼から写真が送られてこない[もうやだ~(悲しい顔)] 


私が憧れる とある街(海外)に彼が観光で行く事になりまして その街の息遣いや街並みや日常を見たいと思い 「何でもいいから〇〇←街の名前 の写真送ってほしいなー」とお願いしました


了解した旨の返信がありまして どんな写真が送られてくるかなぁ[グッド(上向き矢印)]と 心待ちにしておりました  彼が見た[目]景色を共有したい との思いもありました


今はSNSが発達しているので  insta facebook ブログ に楽しそうな様子の彼や珍しい飲食物がアップされていきます


だけど 私の所には全然写真が送られてこない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


 


ここで 皆さんにお聞きしたい事があります[ひらめき]


もし 自分がどこかに旅行に行くとして お友達に「何でもいいから写真送ってー」とお願いされたら どんな写真を送りますか?


その前に ひとつ確認ですが(笑) 写真を送ってといっても郵送ではなく ライン・メール等です  パシャ[phone to]と携帯で撮れば すぐそのまま送れる便利グッズです


そんな便利グッズを使って「何でもいいから・・・」の要望に応えるとしたら 何を撮りますか?どんな写真を送りますか?


3人の友達に聞きました[耳][耳][耳] 3人とも「景色や場所が特定出来るシンボル」と答えました


勿論 私もそう答えるし 送るとしたら そんな写真でしょう[カメラ] そうです!風景写真です


待っている間 正直 たった1枚2枚 どこかの通りの写真なんか歩きながらでも撮れるじゃん[パンチ] と 落胆した気持ちと不誠実さを若干感じました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


日にちはどんどんと過ぎ 普段暮らす南国に帰っても 音沙汰なし・・・ 


もう このまま連絡するのやめようかなぁ~と気持ちが スッと冷めました が・・・ 意地張っているより一回連絡してみようと 答えはそれからでいいやと思い「写真忘れてるでしょ?」とメッセージを送りました 


すると・・・「写真はinsta facebook ブログに載せたものが全てやで」のコメントと共に 彼と現地で出来たらしいお友達との集合写真ツーショットの写真・・・・・・(・・?


えっ[exclamation&question] えっーーーーーーー 景色の写真じゃないじゃん??? 


別にいいんですよ 彼の元気そうな楽しそうな写真でも[exclamation] 確かに何でもいいと言いましたし[exclamation]ただね 1枚は既にブログで見たよね・・・


もう一枚は まだどこにもアップされていない写真でメチャクチャかっこいい写真でした  この後 facebookにアップされました 若干早く見られて嬉しい(笑)


ふと 疑問に思った事・・・彼は私がどんな写真を望んでいたのか全く忖度しないのか はたまた最初っから自分が写っている写真が良いんでしょ?と思っていたのか・・・どちらにせよ 私の為に・・・と言う感覚ではないのが残念[2]×[バッド(下向き矢印)]  


「お前じゃないよ[パンチ]風景だよ[パンチ][パンチ]」と好きじゃない相手なら言うところですが  大好きなので言いません(笑)素直にありがとう[ぴかぴか(新しい)]と伝えました


ちょっぴりズレた感覚が魅力です と言いたいのですが なんだかモヤモヤしています


誰かの為に・・・とか 喜ぶかな?とか 感性が鈍いのか はなっから私に興味がないのか良くわからないけど とりあえず連絡はまだまだ続きそうです(多分)


 


いろいろ期待し過ぎちゃうのが間違っているんです  分かっちゃいるけど・・・ですね 繋がっていられるだけで満足しなきゃな


 


    ↓↓↓押して頂けたら嬉しいです[かわいい][かわいい][かわいい]


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。